ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

放射線治療終了から1ヶ月

放射線治療終了から1ヶ月たちました。

肌の色はほぼ元通りですが、乳首のあたりが脱色された感じ。

胸はたびたび痛くなります。表面というより中がキューンと痛くなります。

1日に数回というところでしょうか。

この痛みとは長い付き合いになるのかなと思うとがっかりですが、年単位でもいいので改善されることを切に願います。

肌が乾燥するとのことですが、今は見た目にはあまり乾燥していなさそうです。

でも、とりあえず、毎朝、毎晩、保湿クリームを塗っています。

 

それにしても放射線治療の方の保険会社に提出する書類が1ヶ月たったのに届かないのが気になる。

 

一体どうなっているのだろうか。