ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

術後、初の日帰り温泉施設へ

術後、初で日帰り温泉施設に行きました。

温存なので見た目にはほとんどわからず、放射線治療でぼろぼろになった肌も若干、色がまだら?濃い?という程度です。

全摘と温存でかなり迷いましたが、こういうときは、温存でよかったなと。

ただ、改めて他人の乳なんて誰もみていないし、他の方の乳があろうとなかろうと特に何も感じなさそうなので(乳がんの同士!とは思いますが)選択できる場合は自分がよいというものを選ぶべきなのだとなと。

日帰り温泉でゆっくりできて自分もお胸もリラックスできたし、血行もよくなり良さそうですね。