ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

2年生で初めて出した偏差値は42.3でした

都下に住んでいます。夫、私、娘の3人暮らしをしています。フルタイム勤務をしております。

娘のまりん(仮称)は現在、小学3年。

生後4ヶ月から保育園、小学3年の現在は学校後は学童。

実父母、義父母のサポートもなしで育児と仕事にと過ごしています。

この辺の地区では、学童が終わる3年生以後は中学受験塾に行くらしいよということで、受けさせてみるかと娘の受けさせたテストの偏差値の結果は2年生で42.3!

それまでは家庭学習はほぼゼロでしたが、これではいかん!と突如、教育ママに変身!

習い事の合間に子供の勉強によりそう日々が始まりました。