ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

キズパワーパッド 仕事に復活

放射線終了後4日目、仕事に復活しました。

在宅勤務です。

たびたび胸がキューンと痛くなったり熱くなったり。

地味に辛いです。仕事に集中していると忘れたりもするので集中ですね。

脇の下の痛さも強かったのでキズパワーパッドに変えたのですが、浸出液がすごくてびっくり。

色んなところがいたすぎる!

ただ、照射されていたときの疲れはなく、痛みだけなので、状況はかわっているのかも。

日焼けのひどさは照射後一週間がピークということなので、とりあえず、そのまでは耐えるわ。

日焼けというか、間違いなく火傷ですわ。