ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

放射線治療 11回目

放射線は25回もあるので、始まる前は途方にくれていたけれど来週の火曜日で折り返し地点だ。

治療が始まってから二回目の診察もありました。

会話するだけですが、保湿剤を二本処していただきました。

当面、保湿剤には困らなさそうです。

放射線治療が終わればほぼ一生、保湿剤を塗らなくてはいけないらしいのですが、色んな良いといわれる保湿剤も世の中には売っているようなので、治療が終わったら塗ってみようと思います。

薬の処方もあり、本日は病院の滞在時間は一時間10分。

一週間分の支払いは3万円超でした。