ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

放射線 3回目

あと22回です。

二回目をおえたあと、昼寝してしまいました。

電車にゆられて病院に行き、慣れない場所で慣れないことをしているというのもあるのでしょうが、放射線は疲れるのかもしれません。(個人差はあると思います)

仕事をしろと言われればできるけど、毎日はしんどいなと。

元々は午前に放射線にいって午後は仕事をしようと思ってましたが、仕事をするなら午前に仕事で午後、放射線の方がよさそうですな。(治療後に昼寝できるしね)

私の場合、休みをとったので、これは正解だったのかもなと思いました。

前日に放射線技師さんがはってくれたテープのおかげでガイド線は消えずスムーズに放射線は終わりました。

本当にあっという間ですわ。
予約開始時間から20分後には病院を出ていました。


仕事のメールを少しチェックして、昼寝後の散歩。

近所のお寺と横穴古墳。

多少の運動をね。のどかな景色に癒されました
f:id:akiramenaikara:20210615153218j:plain