ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

放射線治療 2日目

週末をはさみ放射線治療の二回目。

書かれた線が金曜に帰宅時点でほぼ汗で流れてしまっていてあせるわたくし。

土曜はこれでいいの?という状態になり、守らねばと思い端の方をテープで保護。

したはずが、これを外したら、完全にその部分だけ線が消えて悪化。なにもしないのがよいということで、ほとんど消えた線で行くしかないなと。

行ったらわずかに残った線が書き足され、更に何枚か写真をとり位置あわせから再スタート。

初回ほどではないものの、面倒なことになってしまいました。

今度は技士さんがテープで保護をしてくれて一安心。

スタートから病院を出るまで30分ほどかかりました。

帰宅途中にある神社を参拝しようとしたら、緊急事態宣言でクローズでした。

色んなお店もクローズ。

散歩をしただけになりましたが、午前でほぼ1万歩で運動ができてよしとします。

アジサイがきれいでした。f:id:akiramenaikara:20210614122557j:plain