ステージ0 乳がんの記録やその後

40代で乳がん、非浸潤と診断されました。

マンモトーム生検

マンモトーム生検をしました。

局所麻酔もして痛くないはずですが、組織をとるときはそれなりに痛かったよ。

ここに来るまでにかなり検査をするわけで、検査だけで疲れるわ。

娘は中学受験の学年になるというときに私の乳ガンの疑い。

ハッハッハ

人生はそんなものよ。

とりあえず、白黒がハッキリしそうでよかったわ。

今月始まってまだ5日ですが病院への支払が既に3万2千円くらい。

私の会社は二万を越える保険料の支払があった場合は支払った額が健保から戻ってくるらしい

でも今までそれを使うことはなかったのよ。

戻ってくるのかな。